SSブログ

ウオッカとダイワスカーレットのように [競馬]

 新たなスター誕生の予感は少しあります。

 牝馬には相性の悪いレースらしいですが、それでも期待して

しまいます。

 ここで強い勝ち方をして、桜花賞を盛り上げてもらいたいも

のです。1強よりも2強、3強のほうが断然、競馬は面白いで

すから。

アーリントンCのマインドマップ
アーリントンC.png

◎ノーブルジュエリー
○テイエムオオタカ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 6

やまちゃん

初めまして!
この予想方法(?)は整理した情報で1番名前が多かった馬が本命候補になるんですか?
by やまちゃん (2011-02-26 15:10) 

tanabota

やまちゃんさん、初めまして。
コメントありがとうございます!

とりあえず、情報を整理するためにマインドマップを利用しています。
本命はそれを踏まえて、最後は直感で決めています。
残念ながらアーリントンCは外れましたが、的中率を上げるために試行錯誤中です。

by tanabota (2011-02-26 21:58) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9lm9z-h.fukushima.coresy.net/9lm9z-h/
by 某ドカタ (2011-04-02 16:32) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://z2cwwvh.help.to-hoku.info/z2cwwvh/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 02:02) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://vro63df.help.to-hoku.info/vro63df/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 02:03) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://mnxss4r.help.to-hoku.info/mnxss4r/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。